Translate

このブログを検索

2015年12月14日月曜日

やはりブログ村に登録することにしました。というのも昨日のブログで思い知らされたというか

昨日のブログは、

YouTubeの動画
を一度は貼り付けたのですが、今はありません…

やはり、動画の投稿者にことわったほうがよいかなと思い、

動画の投稿者の動画のコメント欄に、

こちらの動画に貼り付けて紹介してもいいです?

と書き込めばよいのですが
書き込めませんでした。


紹介してもいいですか?紹介してもいいですか?
えっいいですか~(・・?

紹介してもいいかって誰に紹介するんだろ。


ここのブログでも、たびたび来てくれてるありがたい方はおられますが
しかし少ない

下手すると、貼り付けてもみてくれる方は、
一けたでも、とりあえずいればよいが、

無いかも…


私のブログで紹介してもいいですかといいつつ、
投稿者のコメント欄に書き込むと、

実質は、私のブログを宣伝する為の書き込みになってしまう。

他意はないのに、そうなってしまうので、遠慮しました。


ということで、
とってもいい動画だと思いましたが、

残念ながら、とりあえず削除しました。


ブログ村に登録したからといってどうなるものでもないような気もしますが、
通りすがりでも見てくれる方がふえるのかなと(・・?

と思いやってみます(^^)v

ブログの右下のビューは、14日19時55分の時点で906 ビューですがどうなることか。
少し楽しみです(^^♪

まぁ自分で好きなこと書いているだけで、
見られなくても十分なんだけどねぇ~。気楽だし(*^^*)

なんのためにブログ始めたんだろって(・・?

何を隠そうYouTubeの動画がきっかけで、
なんかやってみたかっただけです。

追伸、
22:00
CriMaronのコミュブログ 熱帯魚&ゲーム
の名前でブログ村に登録しました。

ランキング参加するための
バナーとかは、今のところ一切やってません。
暇なときにやり方を見てみます。




0 件のコメント:

コメントを投稿