Translate

このブログを検索

2015年12月13日日曜日

モネの池 、岐阜県にあるらしいけど、また一度は行ってみたいところが増えました。YouTubeの動画を見て

基本的に出不精なので、

まず中々行くことはないと思うけど。

お金と時間に余裕があればと思ったら、
永遠にいけないことになるけど、
機会があったら見てみたい(^^♪

ようは神社の池なんですけど、

湧水のおかげで、水が澄んでいて、
底砂が白い砂のおかげできれいにみえるらしい。

親切な動画の投稿者さんが教えくれました。

yoshiwarashougun
さんの板取 モネの池

板取 モネの池
板取 モネの池

 
というのを見てです。

泳いでいる鯉の影も映っていますます。
落ち着いていて前半の映像が私は好きです。ずっと見ていたい感じでした。
もちろん後半が悪いというわけでもなく、好みの問題かな(*^^*)


おかけで白い砂に興味が出てきました。
同じようにとか似たようにとかしたいとは思わないというか、
したくても無理だと普通に思うので、

ただなんとなく入れて、それに緑の水草は、
エビなど、
どんな感じに見えるのかなと思いました


とりあえず、今の水槽に少し入れてみて、
良さそうだったら、来年の春にでも、

左側の水槽、白い砂にそうとっかえしようかなと思ったり、
色々思いをはせております。

マイ水槽

【aquarium】立体連結した透明パイプを熱帯魚が移動してます!《Crimaron》熱帯魚水槽 ①




春までかかれば、興味が無くなっている恐れもありますが…
面白そうだ。

まぁ面白いというより、見た目が和むかな~。

元々、人に見せるためでなく、
自分だけが眺めるために、やってますので、

私の場合、水槽を眺めていると
なんとなくストレス発散しますので、
そこが大事なのです(^^;

楽しみが一つ増えました(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿