Translate

このブログを検索

2015年11月5日木曜日

ドラゴンスカイがバージョンアップ、まさに改善されました(^^)v 不具合修正、便利さアップ(^^)v

実は仕様だと思っていて不具合だと思っていなかったのですが、
回復系の英霊がよく動かなくなるのですが、
それが直ったらしい。それが一番嬉しいかも、まだ試していませんが(^^;

あと英霊の種類が増えたらしいので、後で見てみようかと楽しみです。

以前、要望で
訪問したら分かるようにとか、いいねのような機能とか、
プロフィールを表示できるようにとか、色々出してますがまったく採用されませんでした。
残念です。

要望を受け付けるサイトではないところで要望を出したんですが、
あと要望を受け付けるようにして下さいとも要望を出しました。

要望の中から良いと思われのを取捨選択して
、作ればいいだけなのだから、受付して損はないと思いますが、

苦情ばかりくるのを想定して、受け付ける窓口のようなところを設けないのでしょう(^^;


しかし、他にも色々改善されていて、嬉しいバージョンアップ。

せっかく手に入れたURカードがコストの関係で使えなかったので、
使えるようになったのかな(・・?

これも後でやってみようかな(*^^*)

2 件のコメント:

  1. 他にも英霊を入れ替える時に、回復するまでの時間が分かるようになったのは、すごくありがたいです。ほんとにナイスな改善でした。
    ここに書き込みしてもしょうがないのだけど、戦闘中にスマホのアラームが鳴ったり、電話が来たり、ちょっとボタン間違っただけでリセットがかかる仕様は、やめてもらいたい。何度もいいところで痛い目にあっているんだなぁ~(;_;)
    リセットではなく、停止でいいんじゃないかなぁ~。

    返信削除
  2. 今日11日から、また次のイベントが始まりました。
    チーム報酬もないし、個人報酬も欲しいものがないな…
    30位なんて無理だし(^^;
    モチベーションがあがりません。貢献低いかとスンマセン文リーダーという感じです。
    でもまぁ頑張ります(*^^*)

    返信削除