Translate

このブログを検索

2015年11月21日土曜日

YouTubeの動画の差し替えについて、差し替えようと作り直して、差し替え出来ないことが分かりましたorz

見出しで全部、語りつくしてしまいましたorz
熱帯魚水槽③の動画を修正して作り直したものを
差し替えようとしたらできませんでした。

熱帯魚水槽③

これを
あとは削除し、アップロードもう一度するかどうか、

ほぼ同じ内容の動画を重複してアップロードするべきか悩んでいるような、
そうでもないような(^^♪

削除は、出来ん、絶対に、

初めて自分のYouTubeでの初コメントをいただいた動画は、
削除無理、

同じような動画をアップもしたくないので、
多少写真を追加したのですが、

お蔵入り動画となりましたとさ…

そのうち、どうせなら、もう少し写真を追加して、
③と違う感じにしようかなと思います。

ほぼ被る箇所が多いと思いますが、これから考えます。

しかし、鼻水が垂れて、
微妙に調子が悪い…

やる気がてない、また明日…

また明日、また明日で、もう一週間…

まぁ頑張らないで頑張ろう

よく分からないけど(;´・ω・)

H28/1/2
追伸、そして作り直したのが
熱帯魚水槽④になります。

熱帯魚水槽④

③より写真が増えて、
若干動画が長くなっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿