Translate

このブログを検索

2015年11月3日火曜日

三國志乱舞について バージョンアップで最悪に…、大不評、改善お願いしますm(__)m

今回のバージョンアップは、かなり惨い結果になりました。

全般的に重くなったのと、

あまりにも固まったかのようにloadingが長すぎて、
やる気に支障がでるのと、頑張っても回数をこなせない。

しかも乱舞戦では、新しい仕様というかルールが出来て、
実質的に、同じデッキで連戦出来ないようになってしまった。

それでなくとも重くて大変なのに、
乱舞戦に
デッキを変えるという重い作業が増えるということになってしまった。

過大広告のガチャも、勘違いしてガチャをさせるように宣伝が更にエスカレートしている。


ガチャはともかく、
重くなったのと、新しい仕様で、
うちのギルドでは、引退も口にする方もいるほどであるので改善してもらいたいものである。

と誰も見ていないここで言っても意味がないので、
一応、駄目で元々なので、後で苦情をすることにしました(^^;

しかし乱舞の運営サイトは、意見や苦情を受け付ける気がないかのように、
一応ある受付サイトは、書き込みしづらい画面の仕様になっているんだよね…。

結構、意見するのも苦情するのも乱舞は大変なんです(^^;

いつもは、ゲームギフトの開発者へ励みになるようなことを、
書く欄に、文句を書いていたんですが、
それもやりづらいように変更されているので、
色々思うこと増えました(^^;

一応、無課金主義なのに
課金したばっかりなのと、
良き仲間がいますので、しばらくまだ楽しませていただきますが、しかしねぇ…。
現実的には無理かとおもいますが、
みんなで他の似たようなゲームに集団移籍したいくらいです。

H28/1/2
追伸、
今は改善されて重くはないです。
軽くもないですが(^^


 【三國志乱舞】kcmギルド act0 《連絡所》 

3 件のコメント:

  1. かなりガッチリ詳しく苦情したかったのですが、
    その他のヘルプから入ってお問合せを見るとなんと
    たったの40字以内で記入しないといけない。
    40字以内の問い合わせしか受け付けないとは、ここの会社はその程度のやる気しかないのだろう…。
    40字以内ということで、結局、
    三國志乱舞は、やたら重くなってしまったので改善をお願いしますという。弱弱しい要望で終わってしまった。結局、溜飲あまりさがらず(^^;

    返信削除
  2. クエストやるのも、レイドやるのもやたらと時間がかかります…
    はぁ~めんどくさいし眠くなるし大変です。

    返信削除
  3. 今日また、更新がありました。loadingが若干速くなりました。
    良かったです(^▽^)

    返信削除