Translate

このブログを検索

2015年11月20日金曜日

ドラゴンジェネシスでイベントでゲットした報酬を貰えませんでした。酷いシステム(´・ω・`)

約一週間休まず頑張ってイベント報酬ゲットしました。
イベントが終わったので貰おうとしても、
中々処理が終わらないので貰えない。

23時半に終わって、明日は早出の仕事なので、
貰わず寝てしまった。

次の日も聖戦が終わって、
早出&残業で疲れていたので寝てしまい。

さらにあくる日、報酬を貰おうとしたら、

報酬は、もう貰えないように、
イベント報酬を貰うためのバナーが無くなっていた。

約一週間も頑張らせて、その半分期間も猶予も与えないで
あっという間に貰えなくするとは…。

100パーセントフリーのゲームでないのだから、

報酬を得る為に課金をしたりしながら、強くなり
やっとで得られる報酬が成果品であり、商品や景品みたいなものである。

受け取り期限を明確に分かりやすく明示せず、
没収するのは酷い仕様だと思う。

多分、一日や二日は
仕事や家庭の事情などで、ログインできない方もたくさんおられるのは、
間違いないが、
その方たちも同じような被害(・・?を受けていると思われる。

本当にユーザーに優しくない、思いやりのない仕様だと思います。

やめたくなりました。まじめに…

盟主なので責任あるので、気を取り直してやるしないけど(´・ω・`)


 【ドラゴンジェネシス】 ギルド セブンラック & L 《連絡所》 

0 件のコメント:

コメントを投稿