Translate

このブログを検索

2015年11月17日火曜日

ブログ村について、今日初めて知りました(^^;  日本ブログ村ですね。

今日、ブログ村なり、ランキングなんとかを教えてもらい。

そこに登録するといいらしいということが分かりました。

正直まだよく分かってませんが、
次の休日にでも、
やり方が分かれば登録してみようと思います。

ほぼ誰もみてないと思われるブログも、
たまには訪問客が訪れるようになるのかな(・・?

ランキングはどうでもいいのですが、
まぁとりあえずは、
お仲間が探してくれた時にすぐ見つかるブログになれれば良いのですが(*^^*)

なんだかよく分かないブログ名も、少し修飾語を付けてみようかなと
考えたりしてますが、いまいち決まらないです。

検討中です。

(11/25)
ランキングなんとかとは、
ブログランキングサイトで、

人気ブログランキングですねぇ。

知らないのは自分だけのレベルでした…説明いりませんね(;^ω^)

1 件のコメント:

  1. ふと思ったけど、登録する意味がなぁ…。別に今のままでもよいような気もしないでもない。知らない人が見ても意味ねぇ~ような気もするのですがの~。
    ふむ微妙。何をやってんだろ、自分(*^^*)

    返信削除