Translate

このブログを検索

2015年11月10日火曜日

透明塩ビ管での連結水槽。熱帯魚のバトルを入れた熱帯魚水槽の二つ目動画を投稿しました。

透明塩ビを使った水槽ネタの続きです。

2015/11/05公開しました。
興味のある方は宜しかったら見てみて下さい。

次は自分熱帯魚水槽のヒストリー的なものを作ろうと思いますが、


動画がないので、写真のスライドショーっぽくなるかな、
基本的に元々自分が見るために好きでやってますので、
投稿する必要もないのですが、

流れ的に投稿しようかと思います。
若干変わったことしている写真と平凡な写真の羅列になるので、
見る方はツマラナイ可能性が高いですが、
宜しくどうぞです。

後、他に考えているのは、水槽というより、
透明塩ビ管を
移動する様子を中心に撮影したいのでが、
とある一匹のハニーちゃんが縄張りを作って、
私の思惑の邪魔してます。
(;´・ω・)

追伸、

1 件のコメント:

  1. とりあえず、出来が悪くても作ってみます。どっちみち素人なので、たかが知れていると思うので、とにかくチャレンジ(*^^*)

    返信削除