Translate

このブログを検索

2015年11月5日木曜日

秋の桜並木です。紅葉が風情あります。弘前市の津賀野は春桜が咲くととてもきれいです。ライブカメラでも見れる所です。

Crimaron放浪記

景勝地(。´・ω・)?国道7号です。

左の桜の木がきれいです。



段々と葉が散って、冬が近づいていくのが実感として沸いてきます。

子供のころ、
日曜日が終わってしまう寂しさ、笑点の音楽を聞くとあぁ~休みが終わる~という感じとか、

宿題やっていないで、学校へいく時のこれからの嵐がやってくる前の心境にも
似ているような気もします。


これから厳しい冬の訪れを待つ、心の準備が潜在的に始まるので、
   ふぅ~きれいだけど、わびしいな~やだな~って感じかな…

多分、自分だけだな。こんな感覚は(*^^*)

H28/1/2
追伸、
春になったらまた撮影して、比較できるようにしたいです。
今は、すっかり冬景色かな。

でもここは、
道路のライブカメラで見れるところでした。

弘前市津賀野の桜並木のライブ映像

春になったら是非ご覧ください(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿