Translate

このブログを検索

2015年11月24日火曜日

ドラゴンジェネシスまたまた要望だしました(*^^*)クレーマー(。´・ω・)?

要望は三つ

聖戦の
イベント時は掲示板に書き込みしたのは、
画面の上の方をテロップが流れます。

要は、
イベントの戦闘が終わった後です。
イベントは通常20分、
その20分のだいぶ前に戦闘が大概終わります。
戦闘がおわるテロップがながれなくなり、
掲示板に書き込んだのは、掲示板をクリックしないと見れませんし、
書き込まれているのかも見ないと分かりません。

20分たち、イベントが終わると、せっかくの書き込みも、
ほぼ見られないまま消えるコメントも多いのです。

要望は、
聖戦中の掲示板のコメントを聖戦が終わった後でも見れるようにすることと、

テロップを戦闘が終わってもイベント終了までは、流れるようにということです。


あと一つは、
イベントの報酬を受け取れる期間を長くしてもらいたいということ、
そもそも、
プレイヤーが確実に貰える仕様に変更してくださいということでした。

ゲームを作っている、自分たちはいつもログインして簡単に受け取れるとおもっているけど、

実際に普通の仕事をしている人は、ログインできないことも多い。
全員がひまじんなわけではないし、ひまじんでも忙しいこともある。

報酬を受け取らない方が悪いみたいな仕様だと思う。
親切さが足りない仕様だと思います。

割合、ジェネシスは要望読んで、改善してくれるので期待しています(*^^*)

追伸
聖戦中の掲示板のコメントを聖戦が終わった後でも見れるようですねぇすんません。
知りませんでした。

 【ドラゴンジェネシス】 ギルド セブンラック & L 《連絡所》 

0 件のコメント:

コメントを投稿