Translate

このブログを検索

2015年11月1日日曜日

確認(・・?

googlea539d637a26782







追伸、
↑が確認のためのHTMLをアップロードをする方法と思いやった結果です



写真のとおり、こういう感じで保留されていて、
青字の確認をクリックすると、



このように、

確認仕方が説明されていて、
アップロード用の番号ようなものが、一番上のgooglea539d637a26782とかあって
HTMLをアップロードするとなっていて、
どこに、どうアップロードするのか、
どこに貼り付けるのか分からないで、
思わずブログに貼り付けて、なんかできるのかなと思ってやってみた結果でした…


その後も確認のやり方かわからなくていましたが、


結局、確認する必要がなくなりました。

要は、URLを
jpからcomに変えたら確認済みになりました。

こんな感じです。←クリック



追伸7/23
また別のアカウントのYouTubeチャンネルを
ここのブログに関連付けしようとしたら、
同じようなことがまたおきましたが
なんとかなりました。

3 件のコメント:

  1. HTML ファイルをサイトにアップロードします。 の意味がわからん…もう少し頑張ろう(^^;)

    返信削除
  2. わけがわからん…。YouTubeもbroggerも肝心かなめの説明の動画がどの動画を見ても英語ばかりで全く意味が分からない。伊達に英語で赤点とっていないな…。雰囲気でわかるような説明いらないところばかり日本語で丁寧に説明してくれるのは何故(?_?)。それは親切で嬉しいんだけどね(*^^*)

    返信削除
  3. 今日は、えふぇこんつけて寝ます。←津軽弁。broggerの説明を読んでいるとこんな感じですかねぇ~。分かる人には分かるけど、PC歴30年くらいで、自作PCでホームページビルダーでならなんとかやっとでHP作成したことある程度の初心者には、broggerでのブログ作りは難しすぎるorz

    返信削除