Translate

このブログを検索

2015年11月2日月曜日

SNSゲームについて、現状報告&紹介&募集ということで(*^^*) 三國志乱舞・ドラゴンジェネシス・ドラゴンスカイ

えっとですね。

現在、
三國志乱舞とドラゴンジェネシスとドラゴンスカイをやっております。

ちなみハンゲームは、ここ数年やってませんがまだやれる状態ではあります。

三國志乱舞のコラボ企画で、
ジェネシスやスカイを始めました。

今までハマったゲーム他にもありますが、すでにすべてアンインストールしてます。

プロフィールの方にも書きましたが、
三國志乱舞では、劉文
ジェネシスでは、セブンラック
スカイでは、セブンラック&劉文
にしてます。

ちなみに乱舞とジェネシスでは、リーダーをやらせて貰ってます。
気付いておられるかもしれませんが、実は、
ジェネシスの戦う時間は、乱舞と重ならないように設定しているのです。

そういうわけでなんとか掛け持ちしてスミマセンが両方楽しませて貰ってます。

ちなみに言っときたいのは、乱舞の方はなりたくてリーダーになったわけではく、
前リーダーがログインしないということで、システムが勝手に、
私をリーダーにしたわけです…(^^;

ジェネシスは前ギルドが解散してしまい中々良いギルドが見つけられないので、
自分で立ち上げ、とりさんが来てくれたので、なんとか上手くいきました。

スカイは、特に決まった時間の戦いがないので合間にプレイしてます。
スカイのリーダーが懐がひろいので、片手間のプレイですが居させてくれてます。

乱舞のギルド名は、
KCM act0

ジェネシスは、
セブンラック&L

スカイは、
三国志乱舞!募集中
です。

ゲームのリーダーをやっていて思うのは、人柄の良い仲間がいると、
ゲームをやっていて特になにするわけでもないですが楽しいのです。

ゲームはあくまでも息抜きなので、気楽にやりたいのです。

ということで、もし宜しかったら、今のゲームに飽きて他のゲームをやりたいと思ったら、
上記のゲームに興味があったら試してもらいたいなと、よろしければ加入して貰えればと思います。まぁゲームの好みと合わないと仕方ないですが。

と誘っておきながら、私の性格上、割合定員いっぱいのことが多いので、空いてたらということで宜しくお願いします。ここのブログで連絡など宜しくお願い致します。

スカイは、まだ定員に余裕があるので、是非来てください。
24時間好きな時間にできますので、特に忙しい方におすすめします。


【ドラゴンジェネシス】 ギルド セブンラック & L 《連絡所》 

 【三國志乱舞】kcmギルド act0 《連絡所》 

0 件のコメント:

コメントを投稿