Translate

このブログを検索

2015年11月13日金曜日

アクアリウム・多様な水槽や人工水草写真です。後半は動画です。YouTube投稿ついに三回目になりました。

まぁ100円ショップ・ダイソーで買った造花ですが、

せいぜい熱帯魚水槽ネタは、今年はあと一回かな(。´・ω・)?。いまドラゴンスカイの録画映像をどうしようかと考え中どす。

毎回、投稿した映像をブログにのせるつもりはないのですが、

結局のせたくなります(^^;

過去の自分水槽の写真と映像を古い方から並べたものです。

他にも、川から取ってきたモツゴを入れた写真とかもありますが、
あまりにもブレているので、


やめました。

トマトやナス畑で取れたカエルの写真や、卵から孵化したオタマジャクシの写真は、
どこにいったやら…

次は水替え状況の映像をアップロードしようと撮影しましたが、
自分が映り過ぎていて、
カットが大変なんだな…

みすぼらしいいつも恰好でやってもうた…

非公開で自分だけ見る用になるかも(*^^*)

もしくは、取り直すか、開き直るかな(。´・ω・)?

追伸、

0 件のコメント:

コメントを投稿