Translate

このブログを検索

2015年11月23日月曜日

八戸市のホームセンターにて熱帯魚用の人工水草を衝動買い。YouTubeの動画に出てるものです。

もう金曜日のことなのですが、

八戸市の八食センターの向いにあるホーマックにて、
水草の衝動買いしてまいました。


とりあえず、水槽に入れてみます。違和感ないと良いのですが(*^^*)


地元の浪岡のホーマックは、小さくて品揃えが悪いのですが、
あんまり売れないのか、
更に品揃えが悪いので、

時々見に行っても欲しいものがない。

で、通販で買うことが多いのですが、
通販だと目に入らない物も、
たまに少し大きい売り場のある店に行ったときに目に入ることがある。

通販の方が安いのかなと、思いつつアマゾンでも送料がかかりそうな品物かなと思い衝動買い。

二酸化炭素添加しても、中々前景の水草が育てられないので、
しばらく造花にしてみようかなと、

実際、水に入れたときの違和感がどれくらいになるか分かりませんが、
とりあえずやってみることにしました。

その為の映像は、特に撮るつもりはありませんが、
何らかの映像に混ざることになるのかと思います。むしろ混ぜようかなと(*^^*)

しかし90年代とか昔の水草の造花を思い出すと、流石に今の物は見た目も格段に大分よくなってますねぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿