Translate

このブログを検索

2015年11月30日月曜日

ドラゴンジェネシス用のコラボ報酬目当てで ファントムオブキル もやっておりますが、

報酬はショボいけど、
簡単にもらえるかと頑張っておりますが、

案外面白く、少しハマって

コラボ報酬に関係のないことも多くやって、
ほぼ報酬の方はとまっておりました(^◇^)

相変わらずフレンドがゆうさんともう一人以外増えない。

まぁ、期限が迫ってきたので、
日曜日に少し気合いを入れて、報酬をゲットしましたが、

日曜日がゲームで潰れてしまった。

YouTube用の熱帯魚水槽④の映像を完成させる予定が、
何もやらんかった…

ブログもブログ村に登録してみようかなと思ってたけど、
また今度にします。

また今度、また今度、…

ブログに書き込むと、
自分の後回しとか先延ばしが書き込まれて、

なんだかな~ なんか自分に刺さりますな~

だから日記を書くといいのかもしれない。
いままで、あんまり先延ばし気にしてないのに、

ふ~む、あんまり目標立てないほうがいいなと楽に考えてしまう。

人間だもの。←使い方オカシイから(・・?



雷さん…ARONさん…復活して下さい… 今の心配ごとです。ある意味平和だ(^-^;


 【ドラゴンジェネシス】 ギルド セブンラック & L 《連絡所》 

2 件のコメント:

  1. 二人増えました。風音さんと、らびさん。
    10人以上に申し込んで、自分が呼ばれていた名前の方が、フレンドになってくれました。フレンドが増えてきたので、もう少し楽しみながら頑張ります。

    返信削除
  2. 中々フレンド申請しても断られるのにも関わらず、
    10数人に断られているのに、
    りょうさん と BOSS と あずきさん という3人フレンドが増えた。
    偶然かと思うけど気になる名前が二つ…(*^^*)

    返信削除