Translate

このブログを検索

2015年11月10日火曜日

サッカー好きの者 サッカーダイジェスト掲示板にて

実は、サッカーやってないのですが、
最近は見る気もしないのですが、

それでもかなり好きなような気もします。
YouTubeで時々見るとやめられなくなります。

キャプテン翼がきっかけでサッカー好きになってから、ずっと好きですねぇ~

よくサッカーダイジェストやマガジンも購入してたし、
掲示板にも書き込みしてました(^^;

ダイジェストの掲示板では、サッカー好きの者で、アジア枠についてとか、
その他、色々書き込みしたなぁ…

マガジンで中盤はお腹いっぱいで、もう食べられないとか
結構、選手のことを書き込みしたような気がします…


2ch でも、名古屋やJ2やJ3とかのスレッドに出没してました。
政治や漫画等々に色々書き込みしてましたけど、

携帯をソフトバンクかauに替えた時に、
電話もNTTからauに、
プロバイダーもNECのビックローブからauに替えたら、

2chは書き込みできなくなりました。

auは何か規制がかかって全く書き込み出来ない…


どこかいい掲示板がないかなぁと思う今日この頃です(*^^*)
政治や時事ネタの重いもの以外は、思ったことは何でも
ブログで時々書き込みしようかな。

と思ったり。やめといて楽しいネタだけにしようかなと
迷いますなぁ。

その時の気分で書き込みしますので、宜しくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿