Translate

このブログを検索

2017年12月31日日曜日

久し振りに微妙にやる気がでました。ブルカミア購入。

昨日、この120cmを掃除。

とりあえず、
復活、準備完了。

アマゾンにて、
ブルカミア8kg×2袋購入



120cm水槽なので、
まだ足りないと思いますが、
これで稼働予定です。
あと外部フィルターも買わないと(*^^*)


現状は、こんな感じです。
左の手前の水槽のお魚を右水槽へ移す予定です。



ちなみに、
水槽の底に、こんな模様があります(*^^*)


 なんか最初、ひびみたいで嫌でしたが、
木みたいで、
逆に良いかも(^^♪




本年は、ありがとうございました。
来年も宜しく尾根がします。

2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。
    ブルカミア…
    男なら誰しも一度は憧れる底床ですね。
    コレは期待大。
    動画お待ちしてますね(笑)

    返信削除
    返信
    1. 遅くなりましたスイマセン(^^;
      久し振りに電源いれました…
      あけましておめでとうございますm(__)m

      動画も、すっかりやってませんが、
      おいおい始めようと思います。

      家族の顔色を見つつ、やろうかなと…

      水漏れしてから、中々厳しい状況でしたが、
      そろそろ開始です。まったりと(*´ω`)

      書き込みありがとうございました。

      削除