Translate

このブログを検索

2017年3月31日金曜日

水槽の様子等(;´・ω・)・今日の気づき

さてなんでしょうか(。´・ω・)?


左側の葉っぱに何かついてます。

アップは、こちら



更にアップ
卵のようにも見えます。
でも、ただの白い砂かと思います。

そして、これも…(・・?
何だか今のところわかりません…。
蜘蛛の巣みたいです(。´・ω・)?


そして、新たなコケがついたようです…

ヤバいパターン
水槽はこんな感じです。


マイ家庭菜園の庭は、
まだまだ雪があります。


しかし、少し減ってきました。


そして、現在唯一の観葉植物のポトスです。

ホントに丈夫で、

水草としても使えるし、
ホントに買ってよかったです。


追伸、次の日の4/1(土)

昨日、紹介した白いのが無くなってました。
しかし、別の場所にありました。


白いのは、やはり砂かな(。´・ω・)?

2 件のコメント:

  1. 卵?底床?結晶?
    何だかわからないですが、正体を見極めたいですね。

    返信削除
  2. 最初、卵かと思ったんですけど、
    コメントありがとうございます。
    ズームアップで、よく見たら砂のように見えます。
    多分、底砂に使っている白い砂がくっついてたと思うんですけど、
    ねばねばがなんなのかな~と思ってました。
    そして、今日見たら無くなってました(;^ω^)

    そして違うところにもありました。

    返信削除