Translate

このブログを検索

2017年3月22日水曜日

4匹のロックシュリンプの様子。白い何かがヤバい…病気かな(;´・ω・)

四匹が最近、
前に出てくるようになりました。

ということで、撮ってみました。

 なんか、白いものがついてました。
 


なんとなく取れてきたような気もしてましたが、
また増えたような気もします。
 


なんなんでしょう…(?_?)

様子見を継続中です。


あとは、現状です。
変哲もないです。

アップルスネイルは、今は二匹しかいなくなってしまいましたが、
よくくっついています。

わが水槽の絶滅危惧種です。


レッドーラムズホーンの卵です。
コチラは、バンバン殖えてます。

レッドチェリーシュリンプも元気です。
最初少し犠牲がでましたが、
もう落ち着いたようです。

コリドラスは、順調そのもの。

そして、
今日から入れているエサです。
以前は、いつも使ってましたが、
少し高いのでやめてましたが、復活。


そしてコチラは、たまに入れます。
以前使用したときは、
濁りが消えた粉です。

怪しいけど、
おススメの粉です。

しかし、
CO2の装置早く届かないかな~
待ち遠しいです(●´ω`●)


追伸、
ロックシュリンプの様子


0 件のコメント:

コメントを投稿