Translate

このブログを検索

2017年3月15日水曜日

本日も、生体追加。通販の生体の調子は今回も良好でした(*^^*)さすが、チャーム & おススメラーメン

まぁ、
他の通販のお店や、
ヤフオクで個人との取引でも、悪かったことは、まず無いですけど(*^^*)

このように、ホッカイロもつけてくれて、バッチリです。
過去に死着が無かったとはいいませんが、
最近では無いです。


今回で、ほぼ目的の生体は、
ほぼと言いながら、すべて集まりました。


 数量も予定の量は集まりました。

ロックシュリンプは、もっと欲しいような気もしますが、
高いので、やめときます(;^ω^)

今回は、このコリドラス1匹と、


オトシンクルスネグロ 4匹です。

水槽に入れました。
生体は、小さい方が私は好きなのですが、
今回も小さいです。

小さいのは、まだ若い場合が多いので、
長生きするということなので、長く楽しめます。

ただ今回は、繁殖も狙っているので、
大人の生体でも、嬉しかったかも。

まぁ、どちらでも嬉しいパターンです(^^♪

そして、今日気付いたのは、

またこのように、
ゴールデンアップルスネイルはの、産卵がありました。

正面すぎて、
ちょっと邪魔かも(;^ω^)

でも、忘れないで状況確認できるので、
ある意味うまくいくかもです。(*^^*)


ちなみに今日は
振休で、
近所にいつのまにかできたラーメン屋さんにいってきましたが、

たった400円で、
早く美味くいラーメンが食べれました。大盛りは50円プラスです。

そして初めて、
Googleマップに投稿してみました。

ホントは、穴場なので、隠しておきたいところですが、
場所がへんぴなので、潰れるといやなので広めたいような気もしますが、

杞憂というものでした。

11:00から14:00までしか、営業していないのですが、
いつも13:00頃には、品切れで閉店するそうです(*^^*)

11:00頃、前を通ったら、
もう食べている方の車が2台いました。

ちなみに、Googleには、セブンラックで投稿しました。

美味しかったのでブログにでも使おうと思ったので
写真を撮ったら投稿画面が出てきたので投稿してみたわけです。


まぁ私のブログでは、あんまり宣伝効果が薄いので、
紹介しても込むことないので良いのかなと(*^^*)

全国や外国の方が、ブログを見てくれているようですし、
逆に地元の方は居ないようですので、
安心して紹介できます(*^^*)

紹介する意味があるかどうかは分かりませんが(;´・ω・)

https://tabelog.com/aomori/A0201/A020101/2008132/dtlmap/

関連ランキング:ラーメン | 浪岡駅

0 件のコメント:

コメントを投稿