Translate

このブログを検索

2017年3月10日金曜日

とりあえず、レイアウト変更着工前の記録写真など。

まず、
またアップルスネイルがくっついてました。

でも産卵は、してません。

ガラス面のコケが惨くなってました。


 まずまた明日の朝
分度器でこすります。

起きれたら…



腹が痛いので早く寝るよていなので、
珍しく早起きできるかと…

しかし、
夕食の肉がちゃんと中まで焼けてなかったけど、
赤かったけど、まぁいっかと思って食べたのがいけないのか、

単に食べ過ぎて痛いのか分からないけど、
痛い眠い(´Д⊂ヽ

テンション上がらず(;´・ω・)

そして、
着工前の左の水槽

汚いです。
ビフォーというやつかな。

あえて汚くしているのでなく、
ミナミエビを採ろうとしているうちに、
かき混ざってしまい、
 ぐちゃぐちゃ状態です。
 
アップルスネイルのエサとして、
浮き草は、あえて増やしたので、
水面は草だらけです。
でも、明日で少しキレイになることでしょう。

昨日購入した、エビを受け入れするために
整えます。

そして、右側の水槽の様子。

右上の水槽は、少しいじりますが、
右下は、もう少し放置します。
深い意味は、ないですが、
構想がイマイチ良いのが浮かびません。

適当にしときます。
その方が、意外な魚が繁殖するかもしれないし(。´・ω・)?
少し様子見というか、

他にやることが忙しいかも(;^ω^)




そしてお魚と関係ないけど、
これ読んで寝ます。



そして貸してくれた方に、

おススメの動画のチャンネルです。

 文化人TV 文化人TV





報道特注(右)「民進党の天敵 足立康史議員と和田政宗議員が、民進党のあれこれバラしますSP」

面白いかも(。´・ω・)?

宜しかったら見てみて下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿