Translate

このブログを検索

2017年3月9日木曜日

ついに活動開始その1、月末忙しくなりそうなので今のうちに開始(*^^*)

狙っているのは、
ロックシュリンプの繁殖

あと、できれば、
コリドラスとゴールデンアップルスネイルも繁殖して欲しいところ。

ロックシュリンプは、もう抱卵してたので、
知らないうちに、すでに生まれているかもしれないのですが、

数を増やして、挑戦しようかと3匹購入。


しかし一匹千円もするとは、高くなったような気がします。
もしかして、人気が出てきてしまったのかも(;´・ω・)


なんか来月も、
予定表見たら、、
ちと厳しいので、今のうちに挑戦します。

雪が融けたら本格的にやろうと思ってましたが、
その前に稼働します(`・ω・´)ゞ
そして、
今年は、家庭菜園も真面目にやるかも(。´・ω・)?

多分、植えるだけで収穫しないパターンには、
なると思いますけど(;´・ω・)
とりあえず、芝桜だけは、植えたいところです。

話は戻りますが、
あとチェリーシュリンプも繁殖をバンバン狙います。

以前は簡単に繁殖してましたが、
最近は、マイ水槽で全滅してしまうので、

どうにかしたいところです。
コツを忘れたようなので、少しじっくりやってみます。
ということで購入。


そして、大事な大事なエサも
購入。
そう言えば、
よく使ってたエサで、最近買ってないのがあります。
それも買おうかな(。´・ω・)?

オークションでいつも買ってたエサなんですけど、
買えたら、また紹介します(`・ω・´)ゞ

ということで、
三点購入
そして
おまけのエサもゲット。

次の日曜日に到着予定です。
多分到着時間は、いつも正午なので、それまでに
レイアウト変更予定です。

そして落ち着いたら、
また動画を撮って、
3月中に、アップロードしたいところですが、

どうなることやら、結構忙しいかも(;^ω^)

ひまなのに…

暇なのに、忙しいかも(;^ω^)


追伸、
レイアウト変更前の写真


0 件のコメント:

コメントを投稿