Translate

このブログを検索

2017年3月25日土曜日

本日のマイ水槽の様子。増えるのは、卵ばかり(*´ω`)

マイ水槽の様子、
変わり映えなし。

水位が乾燥で下がってきました。

とりあえずは、良好そのものです。


偶然なのか、
水位が下がるとなんか生まれているのは、
 この卵。

ゴールデンアップルスネイルの卵です。
このアップルスネイルは、現在二匹しかいないので、
なんとか繁殖して欲しいところですが、
稚貝が見つからないようです。

あといつもと異変があったのは、

何故かこの貝に、
 

ウィローモスが入ってました。
偶然かな
近くにも無かったのに何故か入ってました(。´・ω・)?
不思議…
しかもずっと奥まで入ってます。

何者かが引きずりこんだしか思えないけど、
そんな生物が水槽には居ないと思いますが(・・?

不思議でしょうない(*^^*)


 ロックシュリンプの上に、
レッドチェリーシュリンプがのってたので、
なんとなく撮っただけの写真。
白いものが減ったような気もします。


そしてまた、
全体の写真です。
次の動画のサムネイル用にとりましたが、
イマイチです。


まぁいっか(;´・ω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿