Translate

このブログを検索

2017年3月3日金曜日

拾ってきたアクアリウム用品。普通の人から見るとただのゴミ(;´・ω・)?


まぁ、ただの貝殻です。

しかし良い色だったので、
思わず拾ってしまいました。



エビの隠れ家にも、なればいいなと(*^^*)
 
 ここにも穴が開いているのも良いです。
もっと穴を開けたいような気もしますが、
とりあえずこのままで使用予定。


あと、今日、女性週刊誌で見つけた
商品を購入
ダイエット開始です。

 体重が過去最高でしたので、やばい。
ズボンのフックがかからないのも出てきたので、
 これを飲んでみます。

食べなきゃいいのですが、
食べてしまいますので(^^;



ちなみに私は、
このような感じでスマホ二台で、
ドラゴンジェネシスをしています。

右のが、以前使ってた、スマホで、
Wi-Fiで使えるので、使用してます(;^ω^)

オタ

0 件のコメント:

コメントを投稿