Translate

このブログを検索

2017年3月7日火曜日

おススメチャンネルです(●´ω`●) おススメ、ちゃんたい

今日のマイ水槽は、特に変化なし。

もう眠くてマイねーマイねー
もう寝ようかと(^^;
なんか最近、
やたらと、アップルスネイルがくっついてます。
 

 また、産卵してくれそう(*^^*)

ちなみに、
一匹だけ、稚エビ捕まえて右の水槽に移しました。
ミナミヌマエビをこの水槽から、
ただ今取り除き中です。

その後で、水草を入れる予定です。、


そして、おススメのチャンネルです。

まだまだ始まったばかりというのが、
おススメです。

段々と、少しずつ発展していく水槽は、
見ていて楽しいです(^^♪




ちゃんたい
さんのチャンネルです。

これからドンドン面白くなります(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
のはず。


0 件のコメント:

コメントを投稿