Translate

このブログを検索

2017年3月1日水曜日

初期不良のジューサーの本来の性能は(。´・ω・)?メーカーの対応はいかに(。´・ω・)?FJP-588

昨日、初期不良について、
紹介したジューサーの凄さです。

動かなかったけど(´;ω;`)

楽天のサイトで紹介されています。

それには、
このような動画も付いてます。

主要な紹介文です。


要は、
いいことだけ書いてます。

ハイパワーが売りです。




林檎も、
まるごと入れてジュースを作れますとなっています。

こんな感じ
そしてそのムービーの一部


このムービーで購入を決めました。
林檎まるごと
ということで決めました。


ちなみに禁止材料です。


説明書のやり方には
芯を取れと書いてます(。´・ω・)?
さて、
まるごとOKと、PRしている
林檎の芯は取る必要あるのかな(。´・ω・)?

取らなくてもよいと思ったから購入したのに、
購入してから説明書を読むと芯をとると…
しかし林檎とは書いてませんので、
林檎はよいのかな(。´・ω・)?

ムービーを見なおすと、
小さいのでよく見えませんが、

芯が見えない。

初期不良もあり、
機械は、もう信頼できないです。

機械が、ひ弱ジューサーなので、
芯とりも買うことにしました…

買わなきゃ、良かったかも…


でも、とりあえず、
販売店にメールをしたら、

良い返事が貰えましたε-(´∀`*)ホッ




初期不良に対する苦情


それに対する
エディオンネットショップの対応です。
 
キチンと親切なメールをいただきました。

信頼できるお店のようです(*^^*)

良かったです。




0 件のコメント:

コメントを投稿