Translate

このブログを検索

2017年3月14日火曜日

本日アマゾンより届いたもの & とあるコリドラスの様子。新たな課題・疑問発生(^-^;



とっ言っても、熱帯魚に関係のないものは、
写真撮影前に取り除きました。(ジュースとか、サプリメントとか他)

ちなみに、
コリドラスのエサは、つい昨日買ったし、
三つめ…

買い合わせの関係で購入したのに、
少し待たされた挙句、
まとまって送られてきたので、無理に買い合わせして値段調整した意味あったのか不明。



さて今回の目的というか、
目玉的に、早く欲しかったのは、
これです。

CO2の拡散筒

 以前はやり方が分からないでこんな感じでセットしました。
チューブを付けるのが大変でした(;´・ω・)
本人、大まじめです。

流石に、今回は、
この向きで取りつけます(*^^*)


しかし、今回とどいたもので
これが分かりません…。

逆流防止弁というのは、分かったのですが、
使い方が分かりません…
なんかチャームのセットに、
逆流防止がついている見たいので、
使う必要ないかも(。´・ω・)?

なんかかっこいいので、つけてみたいのと、
適当にやったつもりでも、
CO2が出ないとかになりそうで、ただ今びびり中。

後で、ヒントになりそうな動画探索してみます(`・ω・´)ゞ


そして、拾ってきた貝に何かいるような(・・?

よく見たら、昨日買ってきた
コリドラスパンダでした。
 
丁度よい隠れ家かも(*^^*)


まぁ出てしまいましたが(*^^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿