Translate

このブログを検索

2017年3月2日木曜日

甥っ子へのプレゼントゲットなど(σ・∀・)σゲッツ!! セブンラック&L 10連勝

本日、職場の上司よりいただいたものです。
甥っ子さんにということで(*^^*)

これですが、
これは何でしょう
ヤマト運輸株式会社と書いてます。

クールな品物をいただきました。


クールな宅急便の箱です。


中身を出すとこんな感じ。

比較するものを。置かなかったので、
サイズが分からないです…

普通のミニカーより、少し大きい暗いです。
甥っ子に、送ってみます。

これだけ送るのもあれなんで、
他にも送るものがあるときに、おくります。

欲しいかどうか分かりませんけど(;´・ω・)
でも多分、喜ぶのかなと。


ちなみに今日アマゾンより届いたものです。
深い意味はなし。

ちなみに昨日は、林檎の芯抜きを購入しました。

最近、ついてないことが多いのですが、

耳が聞こえなくなたり、
腰痛、車の故障、
ミキサーの初期不良など、
他にもありますが、

良かったことは、

ゲーム(;´・ω・)

ドラゴンジェネシス、何カ月ぶりか分からないけど、
10連勝。

ストップしたけど、連敗は珍しくないけど、
連勝さえ少ないのに、

10連勝はスゴイ。うちに限るけど(*^^*)

3/1の21時が最終勝利です。

2/24の23時から連勝のスタートでした。


まぁ連勝は、すでに止まってます。


あと、昨日一日だったので、
恒例のお参りに行って、おみくじ引いてきましたが、

紹介するつもりはなかったのですが、

第一番を引いたので、
ちと紹介


 ようは、こういうことです。
また大吉でした(;´・ω・)

三連続です。

おみくじ運は、強いかも(;^ω^)


0 件のコメント:

コメントを投稿