Translate

このブログを検索

2017年4月1日土曜日

今年初のウォーキング開始。そろそろ色々と作業できそうかなと(*^^*)

ウォーキング開始です。

目的は、ダイエット
秋だったら、カマキリの卵を探しながら歩いてます(^-^;

去年の夏は、ポケモンGoウォーキングしましたが、
ポケモンGoがあまり面白くないので、アンインストールしました。
昨年色々紹介しましたが、田舎でのポケモンGoのつまらなさは格別です。
都会とは、面白さが違うんです(*^^*)

余談でした。

これは、玄関付近の様子です。

大分雪が融けてきました。



 ここらで、いつも作業してます。

去年、撤去した塩ビ管放置です。
バラシて処分予定です。

 去年、ここにも芝桜をたくさん植えたのですが、

 枯れてるのかな(。´・ω・)?
色々とやることがありそうです。

そしてウォーキングは、
岩木川水系の浪岡川の両岸を主に歩いてます。
 
 まだまだ雪がありました。
水流もいい感じです。
音がアクアリスト好みの音かと思います。

そして、国の史跡
浪岡城の中もウォーキングコースです。

中も雪が多くて歩くのが大変です。
 ちなみに、
ここらへんに、ポケモンスポットは、
いくつかあります。

うちの街には、あんまりないので貴重な場所ですが、
いくら歩いても、肝心のモンスターは、まったく出ません…

そしてここは、浪岡城の資料館で、
ポケモンのジムになってますが、
モンスターの出現ゼロです。

意味分からん(^-^;
 

そこまで、上流に向かって歩き、
対岸を引き返してくるのが、
私のルートです。

しかし、対岸(左岸)は、
もっと雪が多くて大変でした。

ズック(死語?)なので、
雪が靴に入って大変でした…

ここを歩いてもどりました。

ぬかるぬかる(;^ω^)

本日の体重
77.4kg
体脂肪率26.2

過去最高記録です。

太っても75kgを超えたことはないのですが、
記録更新中なので、

ストップ予定&、70kgまで落とします。
予定です。
(*^。^*)

今日は開始ということで、
記録ブログでした。

少し痩せてきたし、
酵素が糖分を分解して、
やせるサプリメントを飲むことにしたので、

安心して、食べる量を増やしたら、
新記録達成してしまった…


油断大敵というやつですなぁ~。

明後日、久し振りに着るスーツが入るか
確かめないと(;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿