Translate

このブログを検索

2017年3月28日火曜日

アップルスネイルついに繁殖成功、そして偶然ゾエア発見(@ ̄□ ̄@;)!!

これが、
ゴールデンアップルスネイルの稚貝

かなりズームアップしてます。

今日、エサをやろうと思ったら、



ゴールデンアップルスネイルの卵が、
このように崩壊してました。



そして周りを見渡すと、
なんか小さいつぶつぶが沢山ありました。
ものスゴイかずです。
拡大すると
ゴールデンアップルスネイルとそっくりでした(*^^*)

そして、
稚貝の大きさを比較して、
ムービーを撮ってみました。


そして、
ムービを見ていると、

この稚貝の左側に、
なんか変なものが映ってます。



そのゾエア?がこれです。
明らかに
形が生物です。

なんか期待できます。

ワクワクしてきました(^^♪

食べられないで、生き残ってほしいものです(^-^;

もっとズームアップで撮影できる
ビデオカメラが欲しくなりました(;^ω^)

高そう…

0 件のコメント:

コメントを投稿