Translate

このブログを検索

2017年3月8日水曜日

本日の水槽・変状なし。 特筆なし。やる気なし(;´・ω・) 本読んで後は寝るだけ(^^;

本日、アマゾンより届いたものです。

なんでしょうか(。´・ω・)?
上のは、エサです。
この前二つ買いましたが、一つはもうなくなりましたので、
ついでに購入。

欲しかったのは、下の製品です。

ちなみに熱帯魚とは、一切関係ありません。


この前紹介したジューサーに、
林檎を丸ごと入れる為に購入した、

秘密ではない秘密兵器です。



林檎の芯抜きです。

使ったことないので、よく分からないのですが、
今度の土日当たりにやってみます。

ジューサーも、
試さないといけないので、

しかしまた不良品だったらどうしようかなと(;´・ω・)


made in Japanの芯取りを購入
他にも良さそうな、芯取りがいくつかあったのですが、

中国製だったのでやめて、日本製を探して購入してみました。

不良品とか嫌なので(;^ω^)

安いからといって中国製の安物を買って、
不良品にあたり、買い直したことが多いので、
中国製は買わないようにしてます。

日本国内の製造業の為にも(*^^*)

ということで、健康の為にも、
うちは、食料品と医薬品は中国製は絶対買いません。
といいつつ間違って買うことはあります(;´・ω・)


そして、今日も
アップルスネイルがくっついてました(;^ω^)

しかし卵は、増えてません。

変化もなしです。
チラ見ですけど。



そして、ミナミヌマエビ二匹捕獲して、
右の水槽へ移動。
あといないかな(。´・ω・)?

そろそろレイアウト前の準備完了かも(;^ω^)
ミナミヌマエビが、
左の水槽にいなくなったら、作業開始予定です(`・ω・´)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿