Translate

このブログを検索

2017年3月5日日曜日

狙い通りアップルスネイルの産卵。前回のは失敗かな(;´・ω・)

コチラの左側の水槽にアップルスネイルを二匹だけですが、
入れてました。

水面より少し上に産卵する習性があるそうですので、
あえて水面を下げたままにしてました。

そうしないと産卵しないとも情報を得てましたので(*^^*)

狙い通り成功です。


アップはコチラ。
あとは、生まれてほしいのですが、
三度失敗中でこれが、四度目。

ここは、あまり乾かないと思うので、完全放置にしてみます。


前回の卵は、コチラで、
なんか、
駄目っぽくなってきたような(・・?

カサカサ化してきまはた。
ネットまた調べないとダメかな(;´・ω・)


そして、本日届いたもの。


目的は、ぱっくんです。

この簡単な名前が覚えられなくて、
ぱっくんもっくんと覚えたら覚えれました(*^^*)

要は、ダイエットサプリメントです。

なんと太る原因の糖質を分解する酵母菌ということです。
裏面
あっぷ。
左の箱を開けると、右のパックが出て来ます。
効果があるのでしょうか(*^^*)

ビフォーアフターは、特にしません。
ごめんなさいm(__)m

でぶちんの腹を人様に見せようという気はないのです(`・ω・´)ゞ

ブログで、
稼いでませんので(*^^*)

ただの日記ですので(●´ω`●)



そして、今日の自分のメインイベントは、
初期不良のこのジューサーを返還


代わりの新品の受け取りです。

すぐに試したいところだし、
試さないといけないのですが、
地味に忙しいかも(;^ω^)

明日か明後日にします。

ちなみに、
昨日は、二年ぶりの婚活に励んでました(;^ω^)
まぁいつもと同じような結果でした。

(;´・ω・)


追伸、次の日
水槽、変化なし。

0 件のコメント:

コメントを投稿