Translate

このブログを検索

2017年3月29日水曜日

熱帯魚など生体の繁殖用水槽レイアウト完成。動画にしてYouTubeに投稿しました(^^♪


久し振りにまた投稿しました。
宜しかったらご覧いただければと思います。


ロックシュリンプ繁殖狙い用水槽【Cr'sAqua】“熱帯魚”⑮・《Crimaron Aquarium》熱帯魚水槽 (25)

中々、
レイアウト及び編集が進みませんでした。

時間的には、

たいしたことやってないのですが、

あれないこれないとか、
購入したり、

普通に、寝落ちしたり(;´・ω・)

今月は、
色々ありましたし、仕事も急に忙しくなったり、
やたら眠い月でした(´Д⊂ヽ

登録している
皆さんの動画も、ほとんどというか、
まったく見てません。すいません。

実はその、
コメント好きなのですが、見てないので無理かな(;´・ω・)

ちと色々と真面目なことを考えていたら、
疲労蓄積したようです。ホントかな(;´・ω・)

しかしまぁ
いつも
睡魔との戦いでした。

ということで、睡魔戦。

仲がいい人が見ると、
ダジャレを書くために、話を作っただろと思うかもしれませんが、
そうでもありません。

ということで、今日ももう睡魔が…
多分、起きてるけど。


今日は前に、ロックシュリンプ
が4匹全部集まっていたので、思わず撮影。


コリドラスも集まってました。のほほんと(^^♪

チェリーシュリンプもいい感じです。何がと言われると
なんとなくです。
(●´ω`●)


0 件のコメント:

コメントを投稿