Translate

このブログを検索

2016年7月1日金曜日

ロックシュリンプを飼う用になってからエサの種類を増やしましたが(・・?

ロックシュリンプを飼う用になってからエサの種類を増やしましたが(・・?
効果があるのかは分かりません。

でも今も健在なロックシュリンプは、より元気になりました。

いつもはすぐ全滅するのですが、

エサの種類を増やした効果があるのかな、

以後のムービーは、すべて倍速無しです。
宜しかったらご覧下さい。





 いつもやってたエサがコチラの
左から二番目を抜いた、
3種類やってましたが、

今は、
この写真の二つを加えた
6種類やってます。
左の03と書いてあるのは、時々ですけど…

 いつのまにか、
この空の容器がたまってます…

写真で分かるか
分かりませんが
よくこういう隙間や
陰にロックシュリンプが隠れてしまい
滅多に見れることがありませんでしたが、


最近は、何故かは分かりませんがロックシュリンプの姿を
ソコソコ見れるようになってきました。

警戒心が取れるとか、あるものなのか(。´・ω・)?






いずれのエサも食べっぷりが、
いいですよ(*^^*)

まぁこんな感じでした。
(^^♪

追伸、
次の熱帯魚関連の話題

0 件のコメント:

コメントを投稿