Translate

このブログを検索

2016年7月29日金曜日

ドラゴンスカイ トラブル連続発生、新イベントはいいけどヒドイ(;^ω^)

ドラゴンスカイは、
また私のとっても苦手なEXステージのイベントが始まりました。

私はEX2でも若干てこずってますので、
さくらさんの攻略法を勝手に期待しているところです(^-^;

他力本願ですみません。

このように始まってます。

ばっしーさんや、さくらさんは達人レベルなのでなんとかしてくれるでしょう。



そういえば、文リーダーも、このイベントは、かなりの達人です。
ちと
文リーダーにも別の大トラブルが発生して今は、
お元気がないですが、まぁおられるだけで十分ありがたいです。


今日言いたいのは、
そういうことではなく、拠点をもとに戻そうとしたら

この写真の真ん中の使用中のところが、

右のように
まっさらになって、消えてました。

拠点編集をクリックしたら、
出てきてもーこの通り

使用中というこで復活できたのはいいのですが、


戻って、チャットを見ると、
このように、
その後で、
二つ書き込みしましたが、
まっさらでチャットゆ援護要請がすべて消えてました…


なんてこったぁという感じで、もしかしたらギルドから出されたかな(。´・ω・)?

とも思いましたが、
そうでもないようです。

まぁとりあえず、
運営に、要望をこのように
出してみましたが、

効果はないのかな~。

今まで出した要望に応えてくれてないようですし(。´・ω・)?

まぁただ一つ、スマホのアラームがなると、
ゲームが終了するのは、少し改善されたのかな(。´・ω・)?

ドラゴンジェネシスの運営は、
すぐ対応してくるのにというか、

してくれることもあるのに~



追伸7/30

この後、しばらくしてから、
再ログインしたら、
このようチャットが回復していました。
お騒がせしました。スンマセンでした。

でもプログラムのエラーには違いはないので、
また起きるかもしれないですねぇ~(・・?


ドラゴンスカイで、今覗いたら、
吉報がありました。

早くも、さくらさんが
EX3をクリアーしたようです。

さくらさんのゲームチャンネルは
要注目です。
ちなみに、
私は、ばっちりチャンネル登録してます(*^^*)

さくらさんの
ゲームチャンネルはコチラ 
GameChannel

さくらさんのブログのゲーム攻略 体験記はコチラ
http://i-like-game.blogspot.jp/

期待して待ってます(;^ω^)


追伸、
さいそくしちゃーいけないなと思いつつも
期待してまってました。
早速、攻略してアップロードしてくれました。
さくらさんありがとうございました。
その動画はコチラ⤵

ドラゴンスカイEX3★3「新生魔王の初陣」dragonsky ex3 star3 160730
 https://youtu.be/xqU3-b-fWzs


追伸、8/3
忙しくて中々できないのと、
実力的に
不器用で真似できません (^-^;
これは、ぼろぼろですが、
今は、これよりはマシですが、

英霊がやられてしまいボロボロです(*^^*)
映像撮りましたが

クリアーできたら一緒にアップロードしたいと思ってましたが、
今回はお蔵入りの予感が…
まぁ確定ですけど(*^^*)



追伸、
2016/08/12

セブンラックの
セカンドキャラ紹介

0 件のコメント:

コメントを投稿