Translate

このブログを検索

2016年7月18日月曜日

二カ月ぶりにYouTubeに動画をアップロードしました。FishTank①ということで(*^^*)

実は、熱帯魚水槽①
https://youtu.be/XC0BJyGVyrY
(↑クリックすると始まりますのでご注意)
の動画を少し作り変えて、

英語版で作ったものです。

若干、いじったつもりが、大分変わってしまいました…
だるい感じに…

その動画はコチラ↓




(Aquarium)Move the linked transparent pipe tropical fish《Crimaron》Fish Tank ①




出来は相変わらず良くはないですが、
一応、頑張りました、
宜しかったらご覧下さいm(__)m




実は、

英語は、苦手というかまったく分からないので、
Googleの翻訳で全部
訳してます。

若干、英語がおかしいかと思いますが、
私には分からないので、
気にしないことに…

アップロードを
海外版に挑戦してみようと思いましたが、
そもそもそういう仕組みではないようです(。´・ω・)?

よく分かりませんけど、
とりあえず英語版で、試しに作ってみましたが、
結果はいかに(。´・ω・)?


その他にも、今まで、
YouTubeにアップロード動画は、
ここのブログの右側にも
熱帯魚水槽①~⑩までリンク貼ってますので、
宜しかったらご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿