Translate

このブログを検索

2016年7月27日水曜日

Crimaron放浪記 道の駅・三沢は意外と穴場(。´・ω・)?

これが道の駅ですが、

どこからどこまでかは分かりませんが、

斗南藩記念観光村でもあるようです。

当時の開拓の様子など書いてありますが、
じっくりと拝見しましたが、

申し訳ありませんが、正直なところ興味なし…
でも、意外な歴史をしることができ、

知らない歴史を知ることは面白かったです。

少しだけ興味をもったのはコチラですが、

時間がなかったので見て来ませんでした…




馬など象がりますが、興味あるのはコチラではなく、


その奥の池のようなもの(。´・ω・)?



魚が居るかどうか(・・?

居るとしたら、やはり定番の鯉かなと思いつつ気になりましたが、

遠めで何もいないのかなと思いました。


いたら不評ですが、またいずれ
熱帯魚水槽の番外編を撮ろうかなと思いました。

見る方には、不評だし、自分もそんなに面白いとは思わないとも、
鯉は特に思いますが、

なんのお魚にしても、まだYouTubeにアップロードされていない、
水槽や池がありましたら、

どんどん撮影してアップロードしようと思ってます。
あまり視聴回数ものびませんが、

 熱帯魚水槽の番外編は…

例えば、
 熱帯魚水槽⑩
 【aquarium】浅瀬石川のイワナ等《Crimaron》熱帯魚水槽⑩番外編
 https://youtu.be/d9O7JZZxSeI

 熱帯魚水槽⑪
 【aquarium】お魚新鮮・八食センターにある海水魚水槽《Crimaron》熱帯魚水槽⑪番外編
 https://youtu.be/wwJUSbUsWPo


不評のようですが(^^;

でもいずれ水槽にしても、
つまらないかどうかは見る人の主観ですし、
私見ていてそれなりに楽しいし、
水槽や池は、
業務だとしても、毎日エサをやって一生懸命手入れをしている方がいるのだから、
映像の記録がこの世界に一つや二つ残ってもいいと思うというか、

アップロードする価値は十分にあると思います。

要は、つまらないのは、撮影する私の腕や
編集のせいなのは間違いありません。

つまらなくとも、続けていけばコツがつかめるかも知れないし、
まぁ自分的には、面白いのでいいのかなと思ってます(^^;

まぁ、魚が居ないのでは、流石にちと無理かな…いるのかな(。´・ω・)?


ここは、魚はともかく、

ガラッと人もあまり見当たりません。

同じような映像ですみせん。
時間は少しだけ経ってます。

実は建物の方にカメラを向けると
3人ほどいたのですが、

どなたか分かる映像になりそうなのと、
公園の方の様子を撮りたかっただけですので、
あえて映しませんでした。

公園の方には、一人も居ないという映像です。


こちら道の駅で買ったもの




最初は、あんまり美味しくもないし、

ぱりぱり割れて、味のりのようにご飯を巻こうとしても、小さいし割れて
上手くいかないなと思い二度買わないとは思ってましたが、

買うのは、これで三度目、
地元の浪岡の道の駅でも、
左は売っているので、わざわざここで買う必要もないのですが、

食べるのに慣れたら、それなりに美味しくいただいております。
私の主観は変わりので、あてにならないかな(^^;

味は、多分ご想像のとおりです。

とろろ昆布が
あっさりしていて、バリっとしているという感じです。


二度と買わないとは思ったものの、
意外とおススメかも(・・?


おススメという意味では、

駐車場もガラッとしてますが、

とても広いです。

この他にもたくさんの駐車場があります。ものスゴイ台数が停められると思います。

がよく来る人によると、

若干、人が多い時でも、
 
ある意味、
いっつもガラガラらしいので、

家族連れには、おススメかもしれないです。

そこそこ遊べるのもそうですが、
空いているのがいいですねぇ(*^^*)


追伸、
crimaron放浪記

0 件のコメント:

コメントを投稿