Translate

このブログを検索

2016年7月15日金曜日

色々、熱帯魚関連の写真や動画を撮ってますが、なんだかな~(´・ω・`)

昨日から、
今までYouTubeにアップロードした動画

編集し直し始めてて、ぐちゃぐちゃになってきました…

自分もあまり見たくない感じに…
泥沼

なんか写真や動画を付け加えて増やそうと撮ったりしてますが、

なんか流れ的にも合わない…
まぁそのへんは、実は気にしてないけど

少なくとも、自分が何度も見たいのを作りたいのですが、
なんだかなぁ~って感じです。

YouTubeにアップロードしないで、
二年間自分だけが見ていたのが、

熱帯魚水槽①の動画ですが、←クリックすると動画始まります。注意

YouTubeにアップロードしてから余計な欲が出てしまいました。

ちなみに今日撮った写真


見ているだけいいのですが、

撮らなくてもいいような写真を撮ってしまいました。

動画もこちら、




基本的に、疲れた時、
ストレスが貯まった時に水槽を眺めているのが好きなのですが、

疲れている時にも、写真を撮ったりして、自分らしくない。
ちと自分のやっていることの方向性を修正して、

またのんびりやりたいと思います。

ので、宜しくお願いしますm(__)m

そう思ったら、逆にやりたいことが増えてくるのが不思議です。


無理とは、思いつつも、透明塩ビ管をΦ100にしたいなとか、
水中ドローンもおもしろそうだなとか、
実際はやりませんが、
妄想が楽しいです(^^;

ちなみに他にも、今日も取りましたが、
大分削除しました。


稚エビが遠くで、泳いでます。


まぁ、ちと自分的には、
ちと繰り返しみるかもの動画も一応取れました。

それに近い、動画が二つ目の動画です。


まぁおススメは、できませんが、
宜しかったらご覧下さい(^^;)


追伸、7/16

帰宅して、部屋の電気をつけたら、
グッピーとか寝てました…

起こしてエサをやるべきかとか思いますが、

水槽の電気は、つけてませんが、部屋の明かりでやはりら起きてしまいますので、
まぁエサを少なめにしました。
結果的には
エサが残らないようにのつもりでしたが、普通にやっても良かったかな(*^^*)

ネグロは、時々並びますが、
二匹は、よく並びます。なんでか知りませんが(*^^*)


追伸、7/19
7/18に
 動画アップロードしています。

英語版で作ってみました。視聴回数が増えるかな(。´・ω・)?
欲張りでなってきました…(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿