Translate

このブログを検索

2016年7月6日水曜日

7/3に入れたポトスの葉の様子です。

この前に入れたポトスの葉の様子です。

完全に枯れてない葉っぱはあまり減ってないような?
これは今日の写真
この葉っぱがなくなったら、
オーブンレンジで
いわゆるチンしたのを挑戦してみようかと(*^^*)


その他の枯れている葉は、順調に食べられています。




たくさんレッドラムズホーンが
へばりついてます。

こちらは、 昨日の寝る前の写真






ここからは、今日の写真
なんかレッドラムズホーンばっかりのような気がします。

ゴールデンアップルスネイルや、
ミナミヌマエビ・レッドチェリーシュリンプが
群がっていると嬉しいのですが、

ロックシュリンプは、枯れ葉は食べるのかな(。´・ω・)?


まぁいずれにしても、
エサはエサで毎日与えていますので、
元気です。

いつもというか、しょっちゅう一緒にいる
オトシンクルス・ネグロや

稚エビも元気です。

稚エビ見えますかな(。´・ω・)?

写真に赤丸とか付けたいところですが、
ブログの書き込みからは無理なのかな(・・?

まぁ先に加工してから、写真の取り込みをすればいいのかも知れないですが、
ちと面倒です。
文章を打ち込みしている時は、こうしたら良いとか思うのですが、
写真だけだとイメージがわかないので、
加工する気にならない。
でもまぁ、
 徐々にやってみようかなと(^^;





ちなみに本日は、
FFXIのグラビデを受けたような体調…ヘビーな体調…
お仕事、早退して病院へ行って、
検査してもらい
お薬をもらってきました。

回るようなめまいと、頭痛が…
検査結果は異常あり…

結果はどうでも、実際に目まいがするのだから
しょうがない…

今日は、お薬を飲んで早めに寝ることに
しましたので、
ドラゴンジェネシスはお休みかな…

残念…


追伸、7/11

なんでだろ(。´・ω・)?

やはりポトスは、
レッドラムズホーンに大人気です(*^^*)



こんな感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿