Translate

このブログを検索

2016年7月12日火曜日

アマゾンで漫画本を購入、まだ読んでる暇がない。暇なのに…


次の三連休こそは…やりたいことが貯まっている…

やりたいことは、
まずは、ぐっすりと眠りたい…
これで、すべてが終わるいつも(^^;

YouTube関連では
・1月か2月だったか撮った動画、編集途中で止まっている…なんとかしたいところ(^^;
グッピー入りのなんか新しい動画を撮りたい。YouTube用で。
・今までYouTubeへアップロードした熱帯魚水槽①~⑩までのを、
少し編集し直して、微妙に時間を増やして、英語版でアップロードしてみたい。

自分のアメブロ用に、調べつつ、なんかぐだぐだと意見を書きたい 。

ポトスのレンジのチン
PH測定
水槽掃除など

読みたい本が多すぎる、ほぼ漫画本

家庭菜園というか、雑草取りして、もういい加減に畝に、
種苗をうえなきゃ…

・整理したいものがありすぎる、多分やらないけど、



自分のスマホの買い換え、親父のガラケー→スマホ
・ゲームのデーター引継ぎ←これが一番重要(* ̄0 ̄)/ !
・車の洗車
などなど



一つ一つは、簡単なので
休み前にも減らしていかないとな…



ちなみに連休中に読もうかと、
今回、買ったのこの本、
全部、漫画本です。


内容は、若干気難しい本かと思いますが、
漫画なら読みやすくて、

時間がかからないのでいいですねぇ。

深く知りたくなったら、
その時こそ、文庫本のようなものを買おうと思いますが、
まぁどうかなと…

オブラートに包んでいうと、
私の頭のよくない者には、うってつけですなぁ。




はっきり言い換えると、
私のように頭悪いものには助かります(*^^*)

言い換える必要があるのか分かりませんが、
まぁこんな本を買いました。





以前購入したのは、コチラ、
クリックしたら2009/3/11に購入したらしい。
内容は覚えているけど、そもそも買ったのを忘れてた(*^^*)

武士道
 学問のすすめ
いずれも、おススメです。


その他にも、なんだか忘れましたが、
色々購入して読んで売ってしまってますが、

また読みたい本がチラホラ、でももう無い(^^;



左が、コーラン
右が、ブッダの言葉

 



左が、旧約聖書
右が、新約聖書
 



コーランの目次
 

ブッダのことば
の目次




旧約聖書
の目次
 

新約聖書の目次
 
とこういう感じです。

読む前からなんですが、
目次だけ見ると、どれもつまらなさそうです。

でもチラ見では、面白そうな気も(。´・ω・)?

でもまぁ楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿