Translate

このブログを検索

2016年7月16日土曜日

なんと、二年以上ぶりにブログ更新(^^)vもっとかな(。´・ω・)?まぁ…

まぁ、私のブログではないのですが、

幼馴染のブログです。

面白い人間ですが、
面白い人間の記事が面白いとは限らないので、
不思議なところです。
くれぐれも面白くないとは言ってません(*^^*)
興味のある内容かどうか人それぞれですので゛!(^^)!

まぁ色々と、変わったものとか情報提供をしているブログです。
質問とかしたら100%応えてくれるかと思います。多分かなり遅いけど←単なる私の予想

熱帯魚やゲームの話題は、ありませんが、

宜しかったら、是非ご覧下さい。

ちなみに
彼も90cmの水槽で熱帯魚を飼っていたことがあります。
その水槽を私が借りて飼育したことも(*^^*)

ひさびさに更新されたのは、

明日何しようかな~

という名のブログです。





まぁ、私的には、
友人は世界中を旅してまして、

しかも一人で、
かつ
猿岩石やドロンズのようなことをやっていたようです。

片言の言葉を使い、たった一人で、(^-^;
アフリカも含めた6大陸を、
とりあえずいっているんじゃないかなと(・・?
そこらへんは、よく分からない…

記録には残りませんが、そういうことが好きな変わり者(。´・ω・)?

滅多には、他にはいないような、
度胸が満点の面白いことを、実際にやってたのだから、

そういう珍しいことをブログに書けばいいのにとか思ってますが、
本人にしてみれば、たいしたことではないようです。


写真は、いろんなところで撮っているようですので、
それを小出しにしながら、
紹介していけばいいと思ってますが、
余計なお世話ですなぁスンマセンm(__)m

しかしまぁ、
若い頃は、将来は写真の個展とかやってみたいような話もしてましたので、

今は、完全にくすぶってますが、
将来は大成するかも知れませんで、
要注目宜しくお願いします。

私のブログの下の方に、
リンクしてますので、
更新されたら分かりますので、
時々宜しくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿