Translate

このブログを検索

2016年6月20日月曜日

YouTubeにアップロードしていますが、顔を変更しましたので宜しくですm(__)m

とりあえず昨日は、
この写真に変更しましたが、
特に意味はありません…でした。


が、知らない間にYouTubeもブログもアクセスカウントが増えてきましたので、
別に誰に見られても構わないのですが、
といいつつ
ちょっと恥ずかしい気もしないでもないので、



変更することに決定(* ̄0 ̄)/

そして今日また変更です。

コチラに変更

私の姪っ子、現在高2ですが、
小学生の頃に書いてくれた絵です。

こっそり捨てようと思ってたのですが、
小学生の時に捨てないで言われたので、

とりあえず取っておきました。

ここで役に立つとは(*^^*)

ブログの写真もこれにしよう(^^♪


しばらくこれでいきます。
カラーにしたいような気もしますが、
地味な自分には、あっているかも(;^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿