Translate

このブログを検索

2016年6月23日木曜日

ドラゴンジェネシス イベント開始してました(^^;

ログインして、
聖戦をやろうとしたら、
LP10の表示がたくさん(*^^*)

イベントが始まってました…。気付かなかった(^^;

とりあえず初級はクリアーできました。

しかしながらいつもながら、
運営にも要望もだしたのですが、

あいかわずこの状態で掲示板が使えないというか、
使ってもテロップが流れないので、不便です。

戦闘が終了後も、
掲示板に打ち込んだ文字はテロップに流れるように改善して貰いたいものです。

あと来たら、ウチのルールを使わなくても、
誰が来たか分かるようにして貰いたいものです。



2戦目からは中級ですが、


それも無事にクリアー
リーダの私も気付いてなくて、すみませんでしたが、

まだまだ、
うちのギルドでは、
初級、中級、上級~
のイベントが始まっていることに気付いてない方が、
かなりいるように思われ、

私の独断の判断ですみませんが、

明日も中級にさせていただきました…(^^;

明日の参戦者数と、
今日と明日の参戦者の顔ぶれをみて、
ほぼ全員にイベントが始まっていることが周知されたと感じたら、

上級に挑むか検討したいと思ってますので、
メンバーの皆さん宜しくお願いしますm(__)m


ちなみに今回のイベントは、下記の写真をご覧下さい。

詳しくは、ログインしてご覧下さい。

コラボイベントです。

今回は、も(・・? 
報酬に援護ジョブがありますので、

新しいジョブがどんな塩梅か楽しみです。

 
 
 
 
 これが報酬の一部です。
参加数2回で、
ジョブ:ウロボロス(援護型)がゲットできます。


ちょっと楽しみです(*^^*)


 追伸、6/24
新ジョブ(σ・∀・)σゲッツ!!









一応、面白そうです。


追伸、
ゲームの話題

追伸7/11
ドラゴンジェネシスの話題 

0 件のコメント:

コメントを投稿