Translate

このブログを検索

2016年6月6日月曜日

Crimaron放浪記・十三湖の映像等。景色が良いので撮ってきました。ゴミだらけでしたが(^^;

今回は、よく見てこなかったのでスンマセン。


とりあえず、
十三湖大橋を河口がわから見た写真



その河口から撮った映像。


ちなみに、
有名な日本で初めて、
しじみラーメンを生み出した
食堂・和歌山の近くです。





国道339号
ゆとりの駐車帯
 

から撮った映像
こちらも、
しじみラーメンで有名なお店、奈良屋の近くです。
 

遠くに、わずかに見える山は、津軽富士こと、
岩木山です。
きちんと見えれば、良い景色なのですが、のはず…


しじみラーメンは美味いですよ~。

食べませんでしたけど、
コンビニの弁当を食べました…スンマセン(^^;

二年前に食べたきりです。

美味いけど、
別にそれほど食べたいと思わないのが、お味噌…。
好みの問題なので、

でも
しじみのエキスが出てて本当に美味いです。


味が邪魔にならないように、
チャーシューを入れてないとかこだわりがあって、美味しい。


でも私には、あっさりしすぎて、
たまに食べるくらいが丁度よいです。

欲を言えば、
チャーシューが入っていても、
こってりしていても、
調和するようにしてもらいたかったなぁ~

よくたいして味が私には分からないし…(^^;


三沢の香蘭の
牡蠣ラーメンは、チャーシューをトッピングしてもおいしいし、
でも高くなるので入れないけど…

まぁでも、食べ物は好みの問題なので、
一度、ご賞味あれということかな(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿