Translate

このブログを検索

2016年6月15日水曜日

家庭菜園&ガーデニング・撮ったけど使い損ねていた写真(^^;

お庭の様子
花がキレイなのでとったのですが、

忘れてました。
もうすでに散ってます。
この頃はよかったなぁ~


こま後ずっと、
同じく特に意味はないですが、
 記録写真の羅列です…


 右側





手前左

 真ん中
玄関でした。



 


玄関左側の花壇
まぁ反対から見ると右

普通は
どちらから見たのを基準にするもんなんだろうと、

今思いましたが、
調べる気力無し…
ちと眠くなってきました(^^;

まぁいずれ…


 同じくの入り口付近
入り口側から


玄関の反対側のアップ

 同じ方の側





裏庭というか、
裏畑(。´・ω・)?



 の右奥

裏畑の左側
 去年植えたけど、
なんだか分からなくなった花…


裏畑
右奥に植えた花
なんだっけ、すでに記憶には名前なし、

まぁ過去のブログをみれば分かるはず…
 同じく…


母親のお店の駐車場のお花の一部

 に植えて見た花

というところです。



何故かフォルダーに入れて、
使い忘れてたの今回載せてみました。


ほんとは舛添要一のこと、
文句とか色々言いたいような気もしましたが、
そういうこと社会的なことは、アメブロのブログにすることにしましたので、
しばらく忘れます…。

都民ではないし(^^;

私ごときが愚痴ってもしょうがないので(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿