Translate

このブログを検索

2016年6月10日金曜日

ドラゴンジェネシス 新イベント面白い(。´・ω・)?

それほどでないです。

画面を見て貰えるわかりますが、
要はURを使えないということ、

ただ、URを組み込めるので

ステータスを高く保つためにセットすることできるけど、
UR幻獣の技は使えない。

中途半端である。


 SRを大分処分しながら、やってきた方には、
ちと厳しいですね。

幸い私はSRは
とりあえずキープしていますが、保管も大変ですので、
それを強いるような仕様には、
ちとなんだかな~と思います。




皆さんも 簡単に、
数多くのSRを保管できるように、
幻獣の保管できる量の初期データーを
まず増やすべきだと私は思いますが、
いかに(。´・ω・)?

 久し振りに、
昔使っていたSRを使う羽目になって、
不幸中の幸いで、
灌漑深く、楽しい面もありますが、

中途半端にURを組み込めるだめに、
イベントバランスがよくないようにも思えます。

 組み込めないようにした方がいいかと思いますが、

急にこのイベントが始まったら、
URしか組んでない方は、
大変惨い状態に追い込まれるので、
このようにしたのかもしれませんが、

他のやり方もあったかと思います。

通常聖戦で、まず試しにやてみてからでも、
良かったと思いますが、

 まぁこれはこれで良い試みだとは思います。

色々とやってみてくれるということが、
飽き始めた長期ユーザーには嬉しいことかと思いますし、

私も嬉しいです。

急にSRで組むだけでも大変なのに、

この写真のように、
属性まで、毎日変えて組まないといけないのでは、
忙しい中で負担が大きすぎるので、

ちと勘弁してほしいというか、迷惑レベルです。

ちと配慮が欲しいところです。

ポイント獲得ルールはこちらですが、

特に不満はありませんが、
なにか物足りないです。

参戦者ボーナスがあることは、
とても良いことですが、

細かさが足りないのと、
加えるポイントがまだ足りないような気がします。
かつ、
それ(参戦ポイントがあること)をもっとアッピールするべきだと
私は思います。
 

 まぁまだ私は楽しめてませんが、
慣れれば楽しめるのかな(。´・ω・)?

まぁ昨日は、
19時頃寝落ちしてしまい、

スマホのアラームを毎日、21時と23時の直前にセットしているので、
かろうじて参戦しましたが、

眠くてよく分からなかったので、
つまらなかったと思います。

ずっと続けてきた、
ブログ更新も寝落ちの為できませんでしたが、

まぁ寝不足が解消されたので、
体には良かったかと思います(*^^*)

昨日、二戦終わった時点で、
まだ全然活躍してません…
リーダーなのに
全部、ランク外です。


今日も今のところそうですが、
多分最後までそうかも…

でも頑張ってますので、宜しくです(`・ω・´)ゞ



追伸、6/24

ドラゴンジェネシスの話題

コラボイベント開始です。

0 件のコメント:

コメントを投稿