Translate

このブログを検索

2016年6月19日日曜日

家庭菜園&ガーデニングのガーデニングの方、殺風景になってましたので(^^;

ずっと放置気味の芝桜3ポットを、

まず母親のお店の裏に植えてみました。
まぁ咲くのは、来年以降かな。

ということで
まぁしばらく忘れることにします。

これが植える前




これが植えた後、

草を少しだけむしって
植えて見ました。
アップです。
お店の駐車場の様子です。

芝桜の植えた場所は、映像の切れた先の
更に右側です(*^^*)

あんまり手はかけてません…

要は車が停まれれば問題ないので、

ただ殺風景なので、気休め程度に、花を植えたりしているようです。

今年のみ、やっぱはまってます。
やっぱはまるとは、津軽弁でして、お節介で手を出したり口を出したりすることです。


こちらが自宅の玄関前の様子

芝桜など、もう散ってしまい色気がなくなって来ました。

 
ここが一応花壇、

以前は、黄色の花咲いてましたが、
今はこのとおり、


ということで、
またホームセンターでお花を購入


アゲラタムとは、(。´・ω・)?

よく分かりませんが、買って見ました(*^^*)


そして植えた後はこんな感じなります。

いつも思うのは、写真では花も小さくて目立たないので、
ショボいですなぁ~…

肉眼でみると、もう少し見栄えがよいと思うのですが、

なんでだろうと思います。
見せたいものが、
自分にも伝わらないような写真になってしまいます。

数か月ぶりに本屋さんに行ったついでに、
カメラ関係の本を見ましたが、よく分からないのでつまらなくて、
チラ見で終わりました…

水槽の写真の撮り方とか、
コツとか書いている本がないものなのかと
 

全然色気がないです。

こちらも

本日植えたのですが、
目立たないです。


まぁでも、
肉眼では、それなりに華やかになって良かったと思ってます。
(*^^*)


追伸、6/26
畑のほうとか

0 件のコメント:

コメントを投稿