Translate

このブログを検索

2016年6月8日水曜日

熱帯魚の配達といい。色々とハプニング(。´・ω・)?のある日でした。

が、平凡、平穏の一日でした。


帰宅したらごちゃっとしたものに包まれた、なんか箱があって
見ると、
熱帯魚店・ネオスからです。

到着予定日・土曜じゃなかったっけ(。´・ω・)?
今週の土曜日は、お休みなので丁度よいとおもってたのですが…

届いてしまっていました(^^;





午前中とシールが貼られています。
でも帰宅したのは18時半、

それまで放置状態でした。





この間、追加で購入した芝桜も届いていました。


とりあえず、一度に両方処理できないので、

芝桜は、急に枯れることもないので明日以降にしました。


そして生体が死んでいるといけないので、
急いで開封、

開けてみると良かったです。

全部元気です。

今日は寒くもなく、
暑くもなく助かりました。

最近の
いつもの天気なら、風除室は熱くなり、
生体は,半分茹でられたような状態で白くなっていたことでしょう。

まぁなによりでした(^-^;








ロックシュリンプも、
 アップルスネイルも
 レッドチェリーシュリンプ元気です。

写真はないですが、
ヤマトヌマエビも元気です。











まったく余談ですが、
ふとよく見るとポトスが、
だいぶ熱帯魚用の水槽内で育ってます。





この前に、切っていれたポトスを、
そのうちに、水槽から出して並べてみようかな(。´・ω・)?


またまた余談ですが、




ダイドー日向夏サイダーです。
友人のブログでサイダーの記事が多いので、
ちと載せてみました。

何が珍しいかというと、
6/8青森市のハシモトホーム前の自動販売機で、
140円を入れて、
冷たいココアを押したら、

出てきたサイダーです…。

その時は時間が無かったので、
かつ
飲みたくもないので、持ち帰りましたが、

まぁそのうち飲むかと思います。



今日は、色々とある日でした(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿