Translate

このブログを検索

2016年6月25日土曜日

ファントムオブキル  アンインストールしました…面白いけど(^^;


ファントムオブキル面白いのですが、
現在プレイしている
ドラゴンジェネシスとドラゴンスカイに比べて優先順位で後ろなので削除しましたが、

面白さで劣っているわけでもありません。

ただ他のゲームは仲間が居て、
ファントムオブキルは、一人用ゲームというだけです。

この
ファントムオブキルは、
いずれにしてもログインだけで、
しばらくプレイしてませんでした。


先週、あたりから目標もなくなっていました。


それとログアウトがめんどくさくなったので、
若干、嫌気が刺していました。

別に大したことでもないのですが、
何故か、

この画面にある
◁ ○ □が

このように通常では表示されなくなって、
出すのがめんどくさくなりました。

出そうとクリックすると、
ボタンを押ささってしまい、画面が切替り、
スゴイうざくなりました…

他のゲームの
戦の海賊も好きでしたが、アンインストールの理由の一つに同じ理由がありました。

こういう簡単にゲーム終了がしづらいゲームは、
私は非常に嫌いです。
もちろん好みの問題なので、
この点では要望は出しませんが、他の方はどんなもんなんでしょうか(。´・ω・)?

ほんの少しでもプレイ画面が広い方がいいのかな(・・?
私はすぐに、ログオフできる方がいいんです…

毎日やるゲームほど(^^;
頻繁にログイン&アウトしますので、
ドラゴンスカイなどは、
休日は、しょっちゅうイン&アウトしてます。

英霊が回復するのを待ってますので、
SNSゲームは、体力の回復など時間がかかるので、
回復するまでアウトしてますので、

そうなります。

ファントムオブキルをアンインストールした理由は、
昨日、健康診断を受けたら、
著しく視力が落ちてたので、
眼精疲労が慢性的なので、

どれでもいいのですが、プレイ時間を減らそうと思いました。
残しておくと、どうしてもやりたくなるので、
残念ですがアンインストールしました。

残念というのは、
 52となっているところがありますが、
地道にやつて貯まりました。

52でガチャが
10連できるのです。
やらずに消しました…
いいものが出ると、やりたくなるので、

 
 せっかく以前と比べると
キャラが強くなったのですが、

目標がありません…

対戦プレイも飽きたし、
ギルドのようなものもないし…
それだけのことです。

ちなみにこのゲームの嫌いなところは、
 

倒されると武器が壊れることがありますと、
表示されていますが、
嘘というレベルというか、逆で、

倒されると武器が壊れないこともありますという感じで、
修理にレアメダルを使用しますので、ほぼ必ず勝てる相手にしか、
武器を装備して戦えないので面白くないのです。

お金でも直せますが、
高いお金を取ったうえに、
貴重な武器がかなりの確率で消滅してしまう惨い仕様ですので、
踏んだり蹴ったりでした。

まぁこれも辞める原因の一つでしねぇ~

でもまぁ
もういいですけど、





ということでした。
残念…


まぁYouTubeとかスマホで見ないようにすることの方が
重要ですが、

それにしても目に優しいスマホがあれば、
それを購入するのですが、

ブルーライトが
目に悪いと分かっていながら、
テレビもスマホもパソコンも本気で取り組むメーカーがないのは、

私がメーカーの社長なら、技術者を統括するトップに、
そんなことにも気が付かないの(。´・ω・)?とかいうかも…


申し訳程度には、ブルーライトカットしている商品も
大分見られるようになりましたが、

まだまだ本気で取り組んでいるメーカーは、
一つも見当りませんなぁ~(。´・ω・)?

0 件のコメント:

コメントを投稿