Translate

このブログを検索

2016年6月2日木曜日

納豆は体に良いのは当たり前。体に良いとはいえこれは…

昨日、納豆は体に良いと書き込みしましたが
特には説明しませんでしたが、

今日もしませんが、

説明されなくても皆さんご存じかと思います…

昨日は、納豆は夜食べた方が良いとの記事をみかけてので、
刺激をうけたのですが、

ご存じない方は、

納豆は夜
というキーワードで検索で、
腐らないけど腐るほどできますので、
試してみて下さい。

その効果の一つは、
納豆は、
ナットウキナーゼ
が血液をサラサラにするのですが、

血栓などは、夜中とかできやすいので、
時間的にもいいとのことです。

ということで、昨日から納豆をしばらく毎晩食べることにしたので、
無くなってたので、
帰宅途中に、
いつもより多めということで、
2パック納豆買って来ました。

すると、



珍しく母親が気を利かせてくれて、
帰宅途中に、
ひとパック買ってきてくれたそうです。

冷蔵庫を開けると、
もうひとパック出てきました。

父親がお昼に買ってきたようです。

ありがたいのですが、
ちと…

これは多いかと…



まぁいいけど、
あんまり最初から沢山あると、気持ち的にもう一杯(*^^*)

ちなみに、
友人のトムさんは、
納豆が食べれないはず
今は食べているのかな(。´・ω・)?

面白い人なので、変わった人なので、
たまにトムさんのブログを見て見ると面白いカモ(。´・ω・)?

いまのところ変化なしですけど、
そのうち更新するとのことで、こうご期待(^^)v


ちなみに牛乳というか、
ラブをかってきたのですが、
ヨーグルトやら似たようなものが…

これも被りました…(^^;



3人家族なのに(^^;


追伸6/4、
健康食品おたく(。´・ω・)?続き

0 件のコメント:

コメントを投稿